2014/08/25

すてきな俳句


今日は、私もまえばしぷらぷらしてきました。
valoさん&Wandervogelさんにお邪魔していたら
いろんな方にお会いすることが出来て、
あっという間に時間がたってしまいました。
とても嬉しく楽しい1日でした…! ありがとうございました。

展示は残り一週間となりました。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

::

各店舗のスタンプラリーコーナーには、
試し押し用の紙があります。
今日valoさんに行ったら、その紙に俳句が…。

珈琲をのみながら、どなたかが書いて下さったのかと思い
ホクホクしてしまいました。
ちょっとシュールな世界観もたまらんです。